fc2ブログ
Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
たくさんさわれた(^▽^*)
2008/11/23/ (日) | edit |
stove
昨日願っていたことが今日もう実現(^^)
stove
Tがストーブに当たりに出てきました(^^)
stove
温まるみなさん(^^)
stove
だんだん大胆になってきました。ヤケドするよっ!
stove
今日もたくさんさわれました(^^)
T
爪切りたい・・・

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
stove
こんなこともできました(^^)警戒してたけど逃げなかったです。
stove
ぐっすり寝ていたので、隣で記念撮影v
Comment
Comment list
ちゅう
よかったねー
すごいねー
記念写真、おかしいよー♪
一年中ストーブ出したい(笑
gさん押し出されまいとしてそうでうそれもおかしい☆
2008/11/23(Sun) 10:39 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
触るな。あっち行けのTちゃんが
急に触れるようになったの?
じゃあ爪切れるのももうすぐね♪

ご心配おかけしました。
いつまでも凹んではいられませんので頑張ります。
2008/11/23(Sun) 15:19 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
おめでとう~
可愛い!みんな可愛いですね~
一杯触れて良かったですね。いつか!きっと!爪切りできますね。

ストーブ前、大混雑だ~
2008/11/23(Sun) 20:30 | URL  | とむ #-[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
よかったよー
記念写真、撮るでしょー♪
暖房バンザイ(^^)
gは軽いからすっ飛ばされちゃうのだ~

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
はい~急になんだか。
サワルナ、とは言ってるけどダッシュで逃げなくなりました(^^)
でも手には触らせてくれない(TT)ペンされます。
お花のような春ちゃんの周りには、いつもお花があふれていると思います、きっと!

☆とむさま、こんにちは
ありがと~
みんな面白くてかわいい~(親ばか)
爪切り目指してがんばります(^^)
2008/11/23(Sun) 20:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list