fc2ブログ
Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
優しいお兄ちゃん?
2006/04/27/ (木) | edit |
熟睡これでも、グッスリ熟睡中です。
私が仕事に行ってしまった後、私のベッドに入り、自分でおふとんめくって中に入って寝てます。この中には湯たんぽが入ってます。
ぬくぬく独り占めです。
ジャックくんみたいに紳士的になって欲しいです。(TT)この寝相はどうなの?
飼い主に似るって? ギクッ!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
ありがとうございます!
首寝違えないかな?大丈夫?と思わず聞いてしまいそうです。
ジャックを紳士的だなんてありがとうございます!
杏さんにそういって頂けてジャックは幸せ者です。

今日は自分のブログの進むべき方向性について悩んでいて、更新できませんでした。
でも杏さんのブログ拝見して少し元気でました!
本当にありがとうございます。
2006/04/27(Thu) 18:11 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
中に入って寝るのがまた、可愛い!!
目、開いてる??ぷぷ。
ジャック君は、兄っぷりが素敵♪
2006/04/27(Thu) 18:23 | URL  | らんご #-[ edit]
こんばんは(*^_^*)
杏さんこんばんは。
momoさんの里親募集してたワンコさん良かったですね(ToT)/
杏さんのおかげで知ることができて、とても勇気をもらいました。ありがとうございます!!
優しいお兄ちゃん?は目を半分開けてぐっすり眠ってるんですね(笑)
飼い主に似るって?(^_^;)ことはもしや杏さんも・・・。なんてね。
寝相は似たんですね・・・。(~_~)フフフ。
2006/04/27(Thu) 23:01 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
半目開き可愛い~。私も目を開けて寝る仲間よ~(笑)
布団ぬくぬくは気持ちよさそう。私も一日中布団に入っていたいわ(^^)

優しいお兄ちゃんジャック君が欲しいと我が家の娘猫ちゃんズ
が言ってます。
2006/04/28(Fri) 14:04 | URL  | 太陽 #-[ edit]
shinoさま、こんにちは~
猫の関節は無敵です~くにゃくにゃ。
shinoさんは、いつも人のことを思いやっているから悩むことも多いと思います。もっと、わがままでいいんだよ~

らんごさま、こんにちは~
器用に中に入るんです、毎日。目開けてます、いつも。
ジャックくんも叶恵ちゃんも、shinoさんちが素敵な家族だからあんなに可愛い子になるんだと思うわ♪

りえさま、こんにちは~
こちらこそ、力もらいました!ありがとうございます!
あれからまた決まってましたね!!
お兄ちゃんは目開けて寝てます~。そういえば私の父も目開けて寝てましたねぇ・・・私は父似なんですが・・・^^;
寝相も・・・私が寝ている時は誰も私のベッドに近寄りませんねぇ・・・^^;

太陽さま、こんにちは~
おぉ、仲間発見!
私も寝不足です、Nちゃんのせいで。可愛いから許すわ。
ジャックくんはでっかいぞぉ~ Y、猫パンチしないように!せめて爪は引っ込めてね。
2006/04/28(Fri) 19:22 | URL  | 杏 #-[ edit]
どうしてこんなにかわいいのでしょうね
無防備に眠る姿というのは、どうしてこんなにも、かわいいのでしょうか。
でも、本当に眠っているの?って感じですが。目を開けたまま眠って、ドライアイにならないのかなぁ。不思議です。
2006/04/28(Fri) 21:23 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
コレ、寝てるの? なんと、まぁ~
湯たんぽでホカホカして、シアワセ気分なんですね(^^) 夢でも見てるのかな?
27日期限の最後のワンコ、里親さん決まったんですね、安心しました。

新しいブログ、訪問ありがとうございました。
コピペが思うように貼れなくなり、更新もままならなくなったので、思い切りました。
まだ慣れなくて、色々操作に手間取ってますが、コピペがんばるぞ~っとおもってます。
これからもよろしく!
2006/04/29(Sat) 01:19 | URL  | モミンスカ #mYbggkm6[ edit]
きみこさま、こんにちは~
可愛いですよね!(親バカ)
ドライアイ・・・私、子供の頃からすごいドライアイです。ぅぅやっぱり・・・
まぬちゃんは、今頃病院でおとなしくしているかしら?前科ありのとらおばちゃんが心配です!

モミンスカさま、こんにちは~
ぐっすり寝てます。すぐには起きてこれません。一番いい場所独り占めです。
27日期限の子は里親決まりました、よかったです!でも、次々に持ち込まれています・・・処分される子もいます。。。
そして譲渡に熱心ではないセンターでは大量に処分されています。。。
繁殖させない ! 売買しない ! 捨てない !
命の価値が人間の見栄や欲望よりも低いなんて、とんでもないことです。
ブログ、慣れれば簡単だと思います。私はヤプログよりもfc2の方が簡単でした。いろいろ出来ますし。こちらこそ、よろしく~♪
2006/04/29(Sat) 17:52 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list