
お願いします☆日本政府へ置き去りで残酷に生殺しにされている動物を今すぐ救って!web署名(英語)
お願いします☆子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な 決定に抗議し、撤回を要求するweb署名【4月25日午後11時まで】
警備員が起訴されました!
犯人は罪を認め「略式起訴、20万の罰金が確定した」とのことです。
「みだりに殺した罪」ではなく「みだりに傷つけた罪」の判決のようですが、2週間後ぐらいには、判決記録が発表されるそうです。

Pさん: これで安心してゴロゴロできるにゃ。
☆ ↓↓里親大募集中です↓↓


☆8/25〆切 岡山県動物愛護管理推進計画(素案)に対する意見募集
☆川崎区ねこの適正管理ガイドライン☆
☆毛皮反対バトン☆


ポチっと応援♪ありがとうv
日中記者交換協定で日本のマスコミは中国に不利な報道はしないって、ここまでしないとは知らなかった。
mixiのアリ@freetibetさんの日記の一部より
とりあえず聖火リレー出発地点へ向かった。
ここで日本とは思えない景色を目にした。
出発地点に、中国の旗を持った人は入場できるが、チベットの旗を持った人は入れない。
警察の言い分。
「危険だから」
じゃあ、何で中国人はいいんだ?
「......ご協力お願いします。」
帰りに携帯でニュースを見た。
「聖火リレーは無事終了。沿道は大歓迎ムード。」
「聖火リレーで日本人5人逮捕。中国人留学生に怪我。」
僕は愕然とした。
この国のマスコミは終わったと感じた。
あの怒号は、
僕らが受けた痛みは、
彼らの悲痛な叫びは、
どこに反映されたのだろう。
警察によって意図的に中国人のみの沿道を作り、
そこをマスコミは撮影し、
中国人の暴力を黙認して、日本人を逮捕する。
これが日本のやることか?
ここは本当に日本なのか?
中国の旗を持たないと歩けない沿道って何なんだ?
4/26日長野。
そこには言論の自由はなかった。
歩行の自由すらなかった。
中国人を除いて。
とても危険を防止するための措置とは考えられない(><)警察の目の前で殴られ蹴られ噛みつかれてても、黙々とチベット国旗を持つほうを排除し続ける警察。
沿道を中国国旗だけにして、歓迎ムードで無事終了と報道するマスコミ。
ふだんお隣の国の、将軍様に都合のよい報道をするマスコミを笑う報道をしている日本のマスコミが、まったく同じことをしている。
こらち↓のレポートと追記の動画もご覧になってください。
聖火リレーレポート

☆一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。
☆毛皮反対バトン☆


ポチっと応援♪ありがとうv